2014年08月25日

マレフィセント

観ました!字幕と吹き替えと1回ずつ!

マレフィセント パンフ
以下ネタバレ含む感想です。

・アナ雪と似たようなところもあったし、ストーリーの意外性や目新しさはそこまでなかったけど、映像と演技がすっっっっっごかった!!!
・むしろ、シンプルなストーリーをあそこまで見ごたえあるものにしているのがすごい
・マレフィセント自身はセリフが多くはないけど、ひとつひとつの表情とか、目配せとか、仕草とか、まなざしとか、語らない部分の重厚さ!
・ディアヴァルめっちゃかっこええ
・王妃気の毒…
・アクションとCGの迫力が半端ない
・マレフィセントのツンデレっぷりがかわいすぎる
・フィリップ王子wへたくそってひどいwww
・アンジーボディースーツ似合いすぎかっこよすぎ美しすぎ
・吹き替え版上戸彩!?福田彩乃!?ししし知らなかった…!
・大竹しのぶの歌めっちゃいい(*‘∀‘)!

語彙が貧弱でアレですが、とにかくめちゃくちゃ面白かったです!DVD欲しい(´▽`*)


Posted by とうふ at 00:49│Comments(0)感想(映画)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マレフィセント
    コメント(0)